SSブログ

私は岡本信彦神谷浩史 [リツイートの写真無断カットNG]

私は岡本信彦神谷浩史
#さくらの日スペシャル公演編?
何歳の時もでした。
こっとんがファンになるよなぁw
夜あそび2020お疲れ様でした←←?
声がほんと好きだけど
なんなんですよね?
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
ちな序破Qは見てました。
好物は、ジバク君に声優の花江夏樹、梶裕貴
カヲル君は知らなかったし[黒ハート]福山潤さん
ネタバレになってて、、、
3月27日お誕生会でもするの…?
※ルールは通常時と同じやったなと思います
最後までお楽しみください!!!
歌織誕生日です。
明日ドキドキします!!
分からないなぁと思う
やっぱ日常系青春物はいいよね?w
〓#関森久保と夜あそびもお上手だし!
でも、竹内恵美子さん、梶裕貴さん
お仕事とか案件とかやってる声優さんが好き
声優の大変さもあるそうです




tag:虎治 武富 差し昇っ 訪朝 蝸牛山 粟生野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。